ここから本文です

紀伊国屋書店のポイントカードについて。 インターネットでも発行できるみたいな...

peekaboomzkさん

2012/5/1918:26:00

紀伊国屋書店のポイントカードについて。
インターネットでも発行できるみたいなことを
聞いたんですけど、会員情報登録の画面で
ポイントカード番号も入力するようになってます。

これって自分で番号を決めるってことですか?
それともカードは店頭でしか発行できなくて
それをネットでの買い物にも使えるように
ポイントカード情報を登録するためってことなんでしょうか?

Q&Aを見てもわからなかったので
もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんか><

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukku_yfgさん

2012/5/1920:11:24

ポイントカードは店頭でのみ発行です。
クレジットカードと一体型のカードはインターネットで申し込みです。
http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/kinokuniya/index.jsp

質問した人からのコメント

2012/5/24 21:17:30

笑う そうなんですか・・・ありがとうございます!
今度行ったときに頼んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1919:32:21

紀伊國屋のポイントカードは店頭で入会だと思います。
自分もそうでした!