ここから本文です

楽天って支払方法クレジットカード以外でなにがありますか?

jim********さん

2012/5/1918:55:09

楽天って支払方法クレジットカード以外でなにがありますか?

全部、詳しく教えてください。

おねがいします

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

capmenmanさん

2012/5/2000:17:39

他の方も言っておりますが、楽天と一言に行っても、ネット上の様々なお店が集まっているショッピングモールにすぎないので、お店によって取り扱っている支払い方法が違います。
たとえば、商品検索してページに飛んだら、○○楽天市場店と店の名前があるはずです。
店ごとに、お買い物ガイドとか支払方法というページがあるはずですので、それをご覧ください。

郵便振替や銀行振込、クレジット、代金引換のほかに、ATMペイジー払い、コンビニ払い、ネットバンキング払い、楽天バンク決済(楽天銀行持っている人限定)等色々あります。

店は、これらのうちの対応している支払い方法を紹介ページにのせています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/5/1919:02:12

楽天でなくてもたいていの通販なら代金引換(商品を届けに来た配送業者に直接代金を支払う)や郵便振替(正式には電信振替)、銀行振込が使えますね。

ただし、ショップによっては銀行振込やクレジットしか使えない場合もあります。