ここから本文です

会計士修了考査の合格祝い

アバター

ID非公開さん

2012/5/1920:55:01

会計士修了考査の合格祝い

彼氏が監査法人での2年間実務をおえ、今月25日に会計士修了考査の合格発表があります。

修了考査はある程度の方が通ると聞いており、受かることを前提に物品・料理以外でのサプライズな合格祝いをしたいと考えております。

いい案があれば教えてください。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2012/5/2023:27:30

おめでとうという言葉が一番うれしいと思います。

あとは、会計士の方であれば今は繁忙期だと思うので
おいしいご飯とマッサージとかで癒してもらえるのもいいかと。

ただ、修了考査の発表は21日ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/22 23:10:29

抱きしめる お二人とも、ありがとうございました。21日に名前を確認しました。結果を出せる彼をすごいと思います。純粋にその気持ちを精一杯伝えたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exc********さん

2012/5/2107:49:39

合格率7割であり、3割は落ちるのでご注意ください。
合格者の名前は把握できるはずなので、ご自身で確認されたほうがいいですよ。