ここから本文です

杉浦太陽さんのブログ 今日、辻希美さんと杉浦太陽さんのブログで「姉の命日」...

アバター

ID非公開さん

2012/5/1921:28:55

杉浦太陽さんのブログ

今日、辻希美さんと杉浦太陽さんのブログで「姉の命日」とあったのですが、杉浦さんのお姉さんは亡くなったのですか??

閲覧数:
18,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/5/1922:35:00

2008年8月13日の太陽さんのブログに書いてありますよ。さっきのブログで、



姉ちゃん



って書きましたが、、、




質問がたくさん来ていたので。。。




俺には、



亡くなりましたが、お姉ちゃんがいたんです。




幼い頃から仏壇の前に座り、



毎日手を合わせるように言われ、



「いつも見守っていてくれてるからね。」



と教えられてきました。




ずっと、俺たち兄弟のことを見守ってくれてる姉ちゃん。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/20 18:22:23

感謝 ありがとうございました。

「杉浦太陽 辻希美 ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gim********さん

2012/5/1921:58:01

太陽さんの産まれる前の
事だそうですよ。