ここから本文です

バターナイフを探しています。トドックコープ札幌の2012夏ギフト冊子の36ページに...

fuyukiyoさん

2012/5/2012:44:52

バターナイフを探しています。トドックコープ札幌の2012夏ギフト冊子の36ページに掲載されている江別まちむら農場バター詰合せの写真に写っているバターナイフです。よろしくお願いします。

補足バターナイフは木製で溝があり、バターを掬うとバターが丸まる形になるようなものです。webで探しきれず質問しました。

閲覧数:
446
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/2217:37:49

こちらカタログが無いので検索しまくりました。

写真のような、シンプルな白い陶器のバターナイフでしょうか?
これまた「バターナイフ 陶器 白」で検索したら、
似たようなものを見つけましたが、これでいかがでしょう???

http://item.rakuten.co.jp/t-east/10002214/


全く的外れだったらごめんなさい!!


補足を読んで、再検索しました。

バターナイフではなく、バターを丸める道具なら、こちらにありました。
この板二枚を使ってダイス状に切ったバターをコロコロすると丸くなります。
でも、ナイフ一枚で丸くなるんじゃ・・・違いそうですね・・・。^^;

どうかな???一応見てみて下さい。

http://item.rakuten.co.jp/meicho/0287-1001/

こちらカタログが無いので検索しまくりました。

写真のような、シンプルな白い陶器のバターナイフでしょうか?...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。