ここから本文です

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプションについてですが、 1時間のトレー...

one_kool06さん

2012/5/2015:24:39

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプションについてですが、
1時間のトレードをする際、4時間のトレードをする際、
それぞれ何分足何時間足のチャートを見るべきなのでしょうか?

どのような方法でされてますか?
バイナリーオプション初心者なのでよろしくお願いします。

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/5/2021:23:04

締め切り時間は5分前、10分前までに入ればいいので5分足を見てれば充分ですよ

それよりもドコで入るのかの方が重要じゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sankakufxさん

2012/5/2015:33:33

時間足は複数見て判断されたほうがいいでしょう。