ここから本文です

昨日のCL決勝でのチェルシーのフォーメーションが分かる方教えてください。 ...

kyg********さん

2012/5/2016:55:16

昨日のCL決勝でのチェルシーのフォーメーションが分かる方教えてください。

トーレスが入った後はどうなりましたか?

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/5/2018:00:57

4-2-3-1(4-4-1-1)
GKチェフ
DF右からボシングワ、ケーヒル、ルイス、コール
MFミケル、ランパード
MFカルー、マタ、バートランド
FWドログバ

トーレス入った後
GKチェフ
DFボシングワ、ケーヒル、ルイス、コール
MFミケル、ランパード
MFトーレス、マタ、マルーダ
FWドログバ

こんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

編集あり2012/5/2017:50:50

フォーメーションは4ー5ー1でGKチェフ、DF右からボシングワ、ケイヒル、D・ルイス、A・コール、DMFミケル、ランパード、RMFカルー、LMFバートランド、OMFファンマタ、FWドログバ
トーレスはカルーのところにそのまま入りました。