ここから本文です

シングルライダースはどこのがいいですか? 気になってるのはショットです! ...

t19********さん

2012/5/2023:16:57

シングルライダースはどこのがいいですか?
気になってるのはショットです!

もうすぐクロムハーツのデニム(ブラック)を買うのですがブーツやライダースは高くてかえ ません、、、

ブーツはどこのがいいでしょう?
ウエスコとあとはオススメありますか?

またいつもトータルが黒に固まりすぎています
カラーバランスとか
簡単に教えてください!

この質問は、mar********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2012/5/2101:12:34

日本は今 夜中ですかね?

クロムのデニム購入するのですか?(驚き) 凄いですね・・・・(汗)
クロムのウェアは 私達 知人の中では 無しですね・・・ ライン・クオリティーが
ここでは正直あまり書けませんが 某有名店さんには申し訳ないですけど
あれでよく 売れんな~ そりゃ儲かるよ・・・・ 状態のウェアラインですよ!

クロムのパンツを購入するのならば
その分のお金をライダース・ブーツに積んだ方がいいですよ!

ライダースにせよ ブーツにせよ やはり価格に見合った物です。
勿論ブランド価格もありますが・・・ それは 致し方ありません。

ダウン等は 今ではユニ〇〇 さん かなりいいダウンを使用していますからね!
モン〇〇ー・デュベ〇〇 さん もかなりアレ? まじか? 状態かと・・・

ただ レザー関係 ライダースや ブーツに関しては 中途半端な物は購入しない方がいいです!
これはハッキリ言えます!

ですが個人個人の御予算がありますからね・・・ ただ洋服等でケチってはダメな物が私の中にはいくつかあります。

1 時計
2 ブーツ
3 ライダース
4 カバン
5 ダウン ※今はいい物が安価でありますけど・・・

以上です。

ズバッと書きますね
クロムのデニムは購入は控えた方がいいです。
クロムのパンツでも 安価なブラックデニムでも見分けがつきませんしね。
正直 身長とかバランス等以前の問題ですね・・・

現に 全身がブラックにまとまってしまう・・・と御自身で記載していますよね?
カラーバランス! そうですよ。 バランスなんですよ!

私もブラックは好きです ただメリハリをつけます。 俗に言います、差し色ってやつですね
上下ブラックなら どこかに差し色を入れます!
バックにストールを巻くとか 手首に幅広のレザーバングルを持ってくるとか
ゴールド・シルバー シャイニーカラーのスニーカーを履くとか
ピンクのバンダナをベルトバンドに巻きつけたり
グリーンのキャスケットを被ったり
七分丈のカラーパンツにしたり レースアップのブーツからカラーソックスを見せたり

十分にロックですよ! オシャレロックですよね! どこかでロックっぽい物を取りいれればOK!

好きなメンズモデルとかに とらわれている様に見えますね・・・・

クロムを履けば クロムを付ければ もうお分かりですね?

言葉は悪いですが 渋谷のロック系の店のマネキンが着用している服装を見てみる所から
ファッションを勉強してみましょう!

あと何年か後に あの頃の俺って・・・・ と思う事が無いような買い物をしましょう。

では 頑張って下さいね! From .NY

質問した人からのコメント

2012/5/27 13:31:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lik********さん

2012/5/2502:53:05

ライダースとブーツにのみ言及させていただきます。

ライダースはフリーホイーラーズのマルホランド、カブース或いはレインボーカントリーのシングルジャケットがいいです。

ブーツはウエスコ、ヴァイバー、ローリングダブトリオがいいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる