ここから本文です

大学って楽しいですか? 人によって違うとは思いますが、自分が今 楽しいかどう...

oka********さん

2012/5/2023:41:08

大学って楽しいですか?
人によって違うとは思いますが、自分が今
楽しいかどうかでいいのでお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/5/2113:15:16

大学四年生です。
とても楽しいですね。

最近はゼミしか行ってませんが、それでも、学校には友達はいますし、後輩もいるので、楽しく学生生活してますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsf********さん

2012/5/2023:46:53

私は楽しいです。
でも、最初は授業中うるさくて毎日イライラしていましたが(今もです 笑)、気の合う友だちと出会えて、幸せです。