ここから本文です

手首を太くしたいです。 23歳男ですが、自分は手首の周囲が16センチしかありま...

bak********さん

2012/5/2100:06:49

手首を太くしたいです。

23歳男ですが、自分は手首の周囲が16センチしかありません。

手首が細くて腕時計も様にならないし、手首が細いくせに、力仕事をしてるので前腕(関節のすぐ下、手

首側)周囲が27センチと普通より少し太め?でバランスが悪いような気がします。

痩せでも太めでもない体型ですが、何故か手首だけは細いです。

手首を太くする方法何方かご存知じゃないでしょうか?

閲覧数:
33,307
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2012/5/2103:06:55

手首は関節と靭帯からなっているので、鍛えても太くはなりません。手首は細い方が、前腕の太さが際立って、むしろ喜ぶべきです。一流のボディービルダーを見てください。手首は、前腕に比べてみんな細いですよ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=isb4txkVPrk&feature=related

質問した人からのコメント

2012/5/21 12:55:17

驚く 皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサーは一番最初の方にさせて頂きます。

喜ぶべきなのですか~

「手首 太くする方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2012/5/2112:36:24

筋トレで手首が太くなるのはしれてます。
写真は僕の手首でカール系はしていませんが、握力を2年鍛えて90kgくらいになりましたが、手首は大してかわりませんでしたね。
骨なんかそうそう太くなりませんし、手首を太くするのは赤ちゃんの手首みたいに脂肪しかないかなと経験上思います。

筋トレで手首が太くなるのはしれてます。...

int********さん

2012/5/2109:08:08

握力を鍛えてると太くなりますよ。
拳を握ると筋が収縮するのでわかりにくくなりますが、開くと手首に筋肉が・・・何と表現すればよいのかわかりませんが、とりあえず筋肉で太くなります。内側の方。手首なんて太くならないと思っていたので気が付いたときはびっくりしましたけどね。

hin********さん

2012/5/2109:01:35

この人の右腕くらい鍛えると骨も太くなるので手首も太くなります。でも腕時計がピッタリになる頃には今着ている服は全部きつくて着られなくなりますよ。

この人の右腕くらい鍛えると骨も太くなるので手首も太くなります。でも腕時計がピッタリになる頃には今着ている服は全部き...