ここから本文です

R18 ロリ・エロ注意!! 自作小説です。そんなつもりはなかったんですが、ロリ・...

fumi23youmeiさん

2012/5/2112:36:12

R18 ロリ・エロ注意!!
自作小説です。そんなつもりはなかったんですが、ロリ・エロになってしまいました。

URL: http://blogs.yahoo.co.jp/fumi23youmei/33438131.html

批判は凹むので、ここを、こう直した方がいいよ程度にお願いします。
読んでいただけたら、キャラの年齢がいくつに思えるかを、書いて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

補足早速回答ありがとうございます。優しい御意見で嬉しいです。
さっそく、「、」は直してみました。
また、これは長い話の一部分で、登場人物が二人の所を抜粋したものです。
何とか、この話を完結したいのですが、文才が無いので、自分でもしっくりいかず、何とか良い表現が無いか試行錯誤中です。
ぎりぎりまで粘りますので、ご協力お願いします。

閲覧数:
61,144
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azunyan39さん

2012/5/2113:37:00

拝読いたしました・・
ルナちゃん16歳・高校生 連さん22歳ドンファン的な男性・・かな・・
文字の制限があるでしょうか・・人物像がもうちょっと表現があれば・・もっとよかったかも
背徳者で終ってはいけないと思います・・本当の愛ならば・・愛は道徳を超えるはずです。
最期のほうの表現をもっと肯定的のほうが・・
連さんのルナちゃんへの愛に対する自信をもたせて・・最期「ふたりは部屋をでた・」のほうが・・
凹むことはありません・・立派な文章です・・
訳のわからん事・失礼なこと書いてすみません・・

質問した人からのコメント

2012/5/27 11:45:14

感謝 読みにくい文章を、辛抱強く読んでいただき、年齢の回答までいただきありがとうございました。自分的には、13歳と、18歳くらいのつもりだったんですが、蓮の感覚が大人っぽ過ぎたかなとは思ってたんですが・・・またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/5/2115:00:23

読みにくいです
他者さんもいってますけど 「」、。 が多い 台詞と台詞の間の 描写がなくて会話以外の状況が解りにくい


それから このカテゴリーは小学生も見れる場所です
R18ものなら アダルトカテゴリーにでも投稿なさって評価をもらって下さい
なんのためのアダルトカテゴリーかを認識なさるべきかと思います
R18と自分で思うならば


キャラの年齢については読みにくくて途中で読むのやめたのでなんとも言えません


あと 評価をもらいたいなら小説家になろう とかそういう投稿サイトに投稿して自身の力量を計ることをされた方がいいと思います 知恵袋は評価を聞くのに適さない場所です


何かアドバイスをというならばそれこそ 批判も称賛も受け止めるべきだと思います

2012/5/2114:04:47

物凄く読みにくいです。句読点が多いですし、できたら「。」で改行したら少しは読みにくさが和らぐかも。

kaoutyou1212さん

2012/5/2113:34:51

「、」←コレが多過ぎて読みにくい。

yasaidaiji12さん

2012/5/2113:08:59

すみません、序盤で読むことを諦めてしまいました…
原因の一つとして、読点が多過ぎるかと思います。話が頭に入ってこずに、疲れてしまいます。
もう少し減らした方がいいかと…

キャラの年齢については、序盤で脱落した為、そこまでの把握に至っていません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。