ここから本文です

ももクロのライブDVDでお勧め教えてください!!

shi********さん

2012/5/2112:52:33

ももクロのライブDVDでお勧め教えてください!!

ももクロちゃんのDVD買おうと思うので参考にさせてください。

できれば、あかりんがいたときのもので!!

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2012/5/2114:55:06

あかりが居た、無印ももクロのライブDVDは、

1)ももいろクリスマス DAPPI:脱皮
ももクロ初の単独ホールコンサート。
全員号泣のライブ
ライブ自体は、初ということもありつたないが、初のホールコンサートで緊張する初々しいももクロが見れます。

2)4.10中野大会 ももクロ春の一大事
あかりの脱退セレモニー。 一部は、ソロやエビ中も出演するにぎやかなライブ。 二部は、ラストのあかり脱退セレモニー。 ここで約1時間台本なしでメンバーがしゃべります。 感動的なフィナーレと思いきやまさかのZ。

あかりのファンなら、中野がお勧めです。

質問した人からのコメント

2012/5/28 18:37:58

感謝 詳しい説明とても参考になりました!
買おうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/5/2114:55:58

中野サンプラザのあかりんのファイナルを飾るDVDが一番お勧めです。
絶対泣けますし、ももクロのことを更に好きになる一本です。