ここから本文です

彼氏の友人達と一緒にプール行かないか、と誘われ 私は予定もあり、お断りしまし...

eri********さん

2012/5/2117:40:28

彼氏の友人達と一緒にプール行かないか、と誘われ
私は予定もあり、お断りしました
そしたら彼氏は「俺も行かなーい」
と言ってましたが、当日に「プール行ってきます」というのは聞いていたのですが
女の人もいたらしいんです、私は女の人いたなんて聞いていませんでした
彼氏の言い訳は
「前の職場の集まりだったから、久しぶりに行きたい気持ちが強かった
でも女性もいたから、言うと反対されると思ったから言わなかった」だそうです
しかし、私が数日間県外に出てる時にも
前の職場の集まりで、女の同僚の家でオールしてたみたいで、確かに当日電話で
「宅飲みしてて終電逃したから今から友達に迎え来てもらって帰る」
とは聞いていましたが、女の家でやってたなんて聞いてませんでした
両方男の人やカップルもいたみたいですが、私は女友達と遊ぶのが嫌ではなく、事前に報告してほしかったんです
ちなみに携帯を見せてもらった時のメールで発覚しました
当初は気にしてなかったのに
今更ながら気にするようになり、信用していいのかわからなくなりました
そのことで彼氏と連日喧嘩になり
別れよう、とまで言われましたが
私が「同じように隠しごとされたらどう思う?」って聞いたら
「うん…嫌だな。当時は自分がよければって考えだったかも。
実はこの前に職場の奴から連絡きてまた誘われたんだけど、断ったよ。
嫌な思いさせて本当ごめんな、次もし誘いがあったら必ず相談する」
と言われました
私が会社で男の人とよく話してただけで
私を男好きと思ったそうなんですが
じゃああなたがやったことは何?と思いました
彼氏を信じていいのでしょうか?
女友達に会いたかった訳ではないそうで
本気で女として意識してないかもしれませんが
好みと掛け離れるとかでなればありえない、と私は思ってます

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2012/5/2216:00:11

同じ質問ばかりしている意味はなんですか?
プールと焼き肉と。
補足で意味をお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

brn********さん

2012/5/2119:21:45

そんなに信用が出来ない彼氏なのですか?他の男と居るのを文句を言った事は悪かったときちんと話してくれたなら、彼氏を受け入れてあげて下さい。先に相談する事も大切ですが急に決まった事や、流れで決まった事は話せ無いと思いますよ。そこに異性もいたからと言っても、本当に行った事はキチンと話してるじゃないですか。先に相談されて無いし異性がいたからといって自分の感情だけで勘ぐって決めるのは良く無いと思いますよ。先か後ではなく相手を「信頼」する事が長く付き合って行く秘訣です。好き同士ならば居心地のいい関係でいて下さい。自信を持って

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる