ここから本文です

海外サイトに詳しい方に質問です。 こちらのアメリカのホームページ→http://www.l...

bun********さん

2012/5/2119:28:48

海外サイトに詳しい方に質問です。
こちらのアメリカのホームページ→http://www.liquipel.com/
なんですが、iphoneを防水にできるサービスなんですが現在アメリカでしか受注を行っておりません。

ですが、どうしても自分のiphoneを防水にしたく、普段ebayなので使っている転送業者(スピアネット)で
注文を試みました。
まず注文の際に、自宅の住所と返送先の住所の登録があり、両方をスピアネットの住所で登録してみようとしました。
しかし同時にクレジットカードの登録も必要で、自分のカードを記入し登録すると「カード所有者の住所と記入された住所が違います。」
とエラーがでます。もちろん住所登録ではUnited Stateしか選べないので日本の住所の登録はできません。

私の理解としてはクレジット決済しかない、アメリカの住所しか登録できないとなるとアメリカ住所が登録されているクレジットカードがないと注文できないと言うことですよね。
PayPalなどで支払いができれば私の方法で問題ないんでしょうが、やっぱり無理なんですかね。。。
どうしても防水にしたいので、何か策はないかと考えております。

知り合いがアメリカにもいないので、困っております。
日本が対応になるまで待てればそれが一番なのですが、現在防水iphoneを使っている人がいると考えると待てません。

どうにかして注文できる方法を考えつくかた是非教えてください!
よろしくお願いします。

United State,スピアネット,住所,アメリカ,防水,航空法,カードホルダー

閲覧数:
225
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2012/5/2119:36:50

決済関係のことは、あなたの思っている通りですよ。

カードホルダーと住所が異なれば、決済は出来ません。つまり居住者向けですね。

それから・・・単純にお考えかと思いますが、確か、バッテリーの種類によっては、航空法がかかわって、輸送できないはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる