ここから本文です

味の素以外ないの? 味の素がベストなの?

bod********さん

2012/5/2120:07:12

味の素以外ないの? 味の素がベストなの?

たまごかけごはん。焼きめし。。などなど 味の素を利用してきました。
フト思ったのですが他にもっとおいしくできる代用品はなにのかな?と・・・

みなさんどう思われますか?

ついでといってはあれですが味の素で疑問があります。

味の素 赤と青のパッケージに味の違いはあるのですか?

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2012/5/2121:04:34

味の素から、ハイミーというのも出てますよ。

http://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/index.asp?product=hime

「味の素 代用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/5/2120:36:18

私は味の素を使ったことがないので味の素のことはよくわからないんですが、卵かけご飯や焼飯に「ほんだしと醤油」を入れるのがおいしくて好きです

nas********さん

2012/5/2120:33:21

味の素の代用品って他には聞いたことないですね。他の食品メーカーにも味の素と同じ製品は無いですしね。

ところで味の素の青のパッケージってあるんですか?我が家に常備してあるのは赤でパンダのような顔のついたものですよ。
家にある青のパッケージは味の素の「アジシオ」なんですが・・・。うちにある赤と青は「味の素」と「アジシオ」ですからもちろん味が違います。