ここから本文です

8月の後半に新婚旅行を考えています。セブ島、ニューカレドニアを考えていますがど...

aaa********さん

2012/5/2120:14:39

8月の後半に新婚旅行を考えています。セブ島、ニューカレドニアを考えていますがどうでしょうか?できれば安く、観光、海をたんのうしたいです。おすすめを教えてください。よろしくお願いしま

補足回答ありがとうございます。お手数ですが、セブ島を進めない理由を教えて頂きたいです。

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2012/5/2221:49:57

セブ島がフライトも短く近くて良いと思います。
妻と私の行きたいところはバーディアンです。
バーディアンで3~4泊、セブ市内にあるウオーターフロントで2泊をお勧めします。
ウオータフロントから歩いて10分ほどのところにアヤラセンターと言うショッピングモールがあります。
新婚旅行のお土産等をこのショッピングモールで買って下さい。
又レストランも多く結構楽しめます。
このホテルは豪華さもあるので新婚旅行の最後を楽しむことが出来ます。

バーディアンからウオーターフロント迄の移動はバーディアンホテルに依頼すると良いです。
空港へも迎えに来てくれます。

この2つのリゾートホテルをお勧めします。
バーディアン
http://badianhotel.com/j/honeymoon/index.html

ウオータフロント
http://www.waterfronthotels.com.ph/cebu/index-non-flash.html

少しは参考になるかもしれないので私のホームページも宜しかったらご覧ください。
http://www6.ocn.ne.jp/~ega/sebuandbohol.htm

楽しい想い出を作って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

編集あり2012/5/2315:03:33

補足に。。。。

セブってホテルを一歩でると他のリゾートと違って散策する雰囲気ではありません。
またスラムではないけど、低所得者の住宅もたくさんあって、空港からリゾートまでの雰囲気もよくありません。
東南アジアで安宿を経験したかたでなければ、ホテルステイを楽しむようになります。





ご結婚おめでとうございます。

セブは勧めない。

高級リゾートのアマンブロとかクラブパラダイスとかなら、ハネムーンにはお勧めできるけど予算的にきついかもね。
一泊10万前後でしょうね。
エルニド
http://www.discoverytour.ph/elnido.php
アプリットアイランドリゾート
http://www.discoverytour.ph/apricot.php
クラブパラダイス
http://www.discoverytour.ph/club_paradise.php
アマンプロ
http://www.discoverytour.ph/amam.php

安上がりなのはボホールかボラカイのツアーでしょうね。
ニューカレドニアに予算的にOKのハネムーンツアーがあれば、そちらをお勧めします。