ここから本文です

重低音重視のヘッドホンを探してます。 はっきりいって私はあまり詳しくないです...

mzd********さん

2012/5/2205:38:01

重低音重視のヘッドホンを探してます。
はっきりいって私はあまり詳しくないです。
ズンズンくるようなものがいいです。
ガバやハードコアをよく聞くので…
あと、音漏れしないもので。

額は20000までを考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2012/5/2207:05:24

低音ならこれは相当強力です。 本体がかなり大きめなのと(70mm振動板)、

http://kakaku.com/item/20466511376/


価格板など、ネットでの音漏れ評価はあまり高くない点がOKかですが。
そこそこの音量なら漏れはそんなに無い印象ですが、この辺は聴く音量や
乗せた際のフィット感など個人差はあると思うので。


あとは少し小型でこれとか、漏れの評価はこの方が少し良いようです。

http://kakaku.com/item/K0000063730/

質問した人からのコメント

2012/5/28 12:09:31

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2012/5/2211:26:02

このサイト http://www.mainichishopping.com/category.php?id=12 で売ってる商品は桔構安いです Dre Beats Studio 、 Sennheiser など桔構安いよ
5年保証書もつけますし