ここから本文です

パソコン文字入力の件。急にローマ字入力から平がな入力になっていました。どうす...

mas********さん

2012/5/2208:21:32

パソコン文字入力の件。急にローマ字入力から平がな入力になっていました。どうすれば良かったですか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2213:55:42

【Shift】キーと【Ctrl】キーを押しながら 【カタカナ ひらがな】キーを押す。
または、
【Alt】キーを押しながら 【カタカナ ひらがな】キーを押す。
または、
パソコンを再起動する。
または
IME のツール ⇒ プロパティ ⇒ 全般 ⇒ 入力設定 で
ローマ字入力に設定してください。

【Shift】キーと【Ctrl】キーを押しながら 【カタカナ ひらがな】キーを押す。
または、...

質問した人からのコメント

2012/5/25 12:09:55

降参 早速のご回答ありがとうございました。大いに参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwg********さん

2012/5/2208:55:38

日本語入力のFEPはIMEとしてコメントします。
IMEのパッド(パレット?)の右下に小さな小さな「かな」と言うボタンが有ります。
これを意識せずにクリックしてしまったものと思われます。