ここから本文です

東京タワーの今の気持ちを代弁してください

tok********さん

2012/5/2210:48:08

東京タワーの今の気持ちを代弁してください

東京タワーは、たぶん昭和33年に完成した東京のシンボル。

高さは333メートル。ある時はモスラやゴジラにからまれ、またある時は魅惑のイルミネーションでカップルのデートスポットにもなりました。東京スカイツリーの登場で、東京タワーは今どんな気持ちなのでしょうか、教えてください。

また余談ですが、私の東京タワーへの伝えたい気持ちは「いつまでも、お前が私のオンリーワンだ」です。
みなさん、ついでに東京タワーへの気持ちも語ってください。

閲覧数:
82,731
回答数:
160

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/5/2323:19:58

『わたしゃ背が高いでのぅ、背の高い連れ合いがほしかったんじゃい。
理想の連れ合いが出来て嬉しいのぅ♪
しかも若いでのぅ、赤くなってまうわぃ。ほっほっほっ。
しかし最近の若者はスマートじゃのぅ。イケメンというのかの?
わたしゃまだまだ干からびとらんわい、ほれ、近くにきんしゃい』


東京タワーは近所にたくさんあります。
息子がよく紅白の鉄塔を見ては『東京タワーだ!』と。
・・・いつもお世話になってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/159件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

東京タワー「東京突起物はオレだけで十分だ」

ab_********さん

2012/5/2421:42:31

あれぇ?まだこっちにもお客さん来てくれるの~~?
嬉しいけどさ、もう休ませてよ~。疲れちゃったよ。
ツリーくん、ガンバってね。

fin********さん

編集あり2012/5/2413:04:17

お、俺には固定ファンいるしぃーー?

スカイツリーとか気にしてないしぃーー。


この高さ本気だしてねぇしーーー。

ban********さん

2012/5/2411:54:19

なんじゃあれ?
デカすぎるよ
でも君もそのうち誰かに抜かされると思うよう

lku********さん

2012/5/2409:35:34

「背伸びしても無理だろうな・・・」