ここから本文です

バレーボールの世界大会でジャニーズがスペシャルサポーターをやっていますが、今...

chi********さん

2012/5/2215:18:25

バレーボールの世界大会でジャニーズがスペシャルサポーターをやっていますが、今までの
歴代大会名と担当したジャニーズのメンバーを教えてください。

閲覧数:
1,533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nke********さん

2012/5/2501:47:39

1999年W杯、2000年バレーボールアジア兼世界最終予選・・・嵐
2003年W杯、2004年バレーボールアジア兼世界最終予選・・・NEWS
2007年W杯、2008年バレーボールアジア兼世界最終予選・・・平成ジャンプ
2011年W杯、2012年バレーボールアジア兼世界最終予選・・・sexy zone

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/5/2808:01:44

嵐の前に、V6が、1995年ワールドカップ、 1996年アトランタ五輪女子バレーの最終予選のイメージソングを出してます。