ここから本文です

ViViDのko-ki君についてです。 私は、この質問とこのBAに選ばれた人の 書き込み...

gir********さん

2012/5/2215:23:24

ViViDのko-ki君についてです。
私は、この質問とこのBAに選ばれた人の
書き込みを見てカチンときました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287187077

これをみてViViDファン&ko-kiファンの皆さんどう思いますか?

いくらなんでも、コレは言い過ぎではないでしょうか?

私は、シン君・零乃君・怜我君・イヴ君・ko-ki君
が居てViVIDだと思っています。
それが一人でも欠けたらViViDではない
と思っています。
ko-ki君が抜ければいいとか
考えているやつは私からみたら
そんなやつファンじゃないと思っています。
メンバー誰が何を好きでもいいじゃないですか?


アンチさんの回答は結構です。

皆さん意見を教えてください。

補足やはり、皆さんそう思いますよね! 1人でも欠けたらViViDじゃないです。
この2人はViViDのどこを見ているんでしょうね。
別に、韓国とかが好きなら好きで、個人の自由なんだしいいですよね。
迷惑してるなんてメンバーもファンも言ってないと思います。
それに、ファンならメンバーの事を理解しようとするのが
普通なのではないでしょうか?と思います。

閲覧数:
1,559
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

編集あり2012/5/2323:22:58

これはひどいです!
てかこんなの信じてるやつがバカですね(笑)

ko-kiはそんな人じゃないですよ。
ViViDでも1番しっかりしてる存在だと思います。
ドラムも最高だしキャラも最高だしトークもうまいし。
ko-kiがいるからこそViViDが成り立つし、そのおかげでViViDが人気になっていってるんだとおもいます。

なので批判するやつは自分が恥ずかしいと思って消えてください。


補足

質問者様のおっしゃってる通りです!

質問した人からのコメント

2012/5/26 20:02:39

あたしの書いた日本語が理解できてない方々がいらっしゃるようですが。「うざ」で終わっときましょう。いちいち言っても腹立つだけだしwww
何を好きだろうが個人の自由です。
人の権利があるでしょ。
最初の方々はどれもBAにしたいけど最初の
方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2012/5/2414:28:19

で?
一般人の我々がギャーギャー騒いだところで何になる?ちょっと冷静になりなよ。

変なファンの回答に勝手にカチンときて、そんなのファンとは言えないとか、あなたは完璧なファンとでも言いたいの?
こうやって質問して他のファンの悪口や文句言ってる時点で悪いファンだよ君も。
どうせ自分の意見に頷いてくれた回答者にしかBAあげないんでしょうけどあっ質問取り消しだけはしないでね。そういうのマジいらないから。
それと君、君みたいなぶりっ子勘違いファンがViViDファン全体のイメージ悪くしてるのと、ViViD自体もそういうマナーの悪いファンしかつかないバンドと思わせてるってこと、いい加減気づきな?

あんまムキになってると折角の綺麗なお顔がしわくちゃになりますよ?

ksr********さん

2012/5/2413:27:27

あなたが迷惑です。

これは商売の問題

ど素人がガタガタいう問題ではありません。

皆の意見問いいますが、あなたは自分の意見と同じ人を選ぶでしょう。

それにあなたは、ファンに見えません。

二月二二日は竹島の日←これ見て火病起こしてる様に見えます。

だから在日がはびこり、日本人差別が起きてるんですよ。

あなたが迷惑です。

これは商売の問題

ど素人がガタガタいう問題ではありません。...

ran********さん

2012/5/2412:23:33

見たけど酷くないと思いますけど・・・・

何でカチンとくるんですかぁ?韓国人なの?
質問者様は韓国の部分で怒ってるように見えます(´ε`;)

沢山いたファンが不快で抜けてちゃったんなら、そっちのが重大だと思う

5人居なくてもViViDはViViDだと思います(´▽`)

その貼り付けてある質問回答は日本人が見た場合普通だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tah********さん

2012/5/2411:56:57

あなたが迷惑です。さっさと消えて下さい

あなたみたいなファンに
迷惑してます。

_______________________________



コレ書いた回答この人たちですよね?

mugennnokanatakanata
kana_band_gal

あなたが迷惑です。さっさと消えて下さい

あなたみたいなファンに
迷惑してます。...

kao********さん

2012/5/2408:04:05

あなたの無知な書き込みを見てカチン!!!ときます。

バンドは5人でViViDとか
アイドルじゃないんだからないんですよ!!!

バンド生命が大事であって、仕事なの!!

ただドラマー個人が、
バンドメンバー&ファンを著しく不快にさせて
人気に影響がでる発言をしたら
注意するのが愛です!!

韓国の日本人に酷いことしてきたことも
K-POPがただの洋楽パクリなのも知らないくせに
ViViDを陥れる発言しないでください!!!!!

そんな奴は本当のファンじゃなくて、韓国擁護してる工作員にしか見えないから迷惑
ファンは迷惑とko-kiに何回もカキコしてるのあなたは見てないの???

何も知らないくせに、自分の意見ごり押ししてるのはファンではありません。

ViViD古参の人達の意見の方が大切でどんだけ売上に貢献してるのかも
理解できない人は、黙っててほしいです。

今、ko-kiは、ViViDで躍進する過程で躓いてるから、ファンとko-ki本人がそうならないように頑張ってる所!!!

Kの法則相殺する方法もしらないくせに、
お願いだからファンなら、もうちょっと音楽やバンドのこと
ViViDのこと全部勉強してから言うて下さい!!!!!

V系古参ファン及び日本人女子をなめた発言しないでください!!!

質問者様は在日でなければ
韓国人朝鮮人がどんだけ、日本に酷いことしてきたか知ってから言いましょう!!!!!!!!