ここから本文です

未成年 薄毛 こんにちは。前回は質問に答えていただきありがとうございました。...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2219:00:52

未成年 薄毛

こんにちは。前回は質問に答えていただきありがとうございました。

最近また気になることがあります。
①生え際の産毛がなかなか太くならなく、長い毛が生えてきません。
②頭のサイドの髪の毛がハリとコシがなくなってきました。
③やはりプロペシアの方がいいのでしょうか?ただ副作用が怖いです。

あなたに教えていただいた方法でちゃんと髪の毛生えてきますか?
まだ始めて1ヶ月弱ですが、今後が心配です。

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/5/2220:33:55

ご質問ありがとうございます。

過去の最初のご質問と回答を確認しましたが、あの方法で、かならず回復してきます。まずは半年以上はご辛抱ください。また、プロペシア(フィンペシア)などのフィナスレリドは、未成年にはできればおすすめしません。副作用ですが、数%以下の男性に、性欲の減退が「感じられる」という程度です。同じ効果をもつ「ノコギリヤシ」はおすすめです。最初の回答の会社で入手可能です。
①ー③はまだ、ヘアサイクルの調整中です。長期戦になります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/29 14:52:52

成功 どうもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksi********さん

2012/5/2419:48:19

生えないよ、ハゲくん