ここから本文です

楽天銀行でローンをまとめようと申し込みました。4件で180万円で申し込み仮審査が...

mas********さん

2012/5/2219:51:17

楽天銀行でローンをまとめようと申し込みました。4件で180万円で申し込み仮審査が通りました。
仮審査が通れば大丈夫ですか?
年収は420万円で正社員です。

閲覧数:
7,653
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんちょさん

2012/5/2219:54:03

仮審査が通ればほとんど問題ないですよ。

後は申告内容に虚偽の申告がないかとか、そのあたりをチェックするだけです。嘘偽りなく申告していればほぼほぼ通ると思います。

質問した人からのコメント

2012/5/23 06:48:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2012/5/2219:52:58

大丈夫です。30日以内に本申し込みをしましょう。