ここから本文です

肺ガンの治療について。 肺腺癌ステージ4の末期ですが。少しでも元通りの体になっ...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2220:14:13

肺ガンの治療について。 肺腺癌ステージ4の末期ですが。少しでも元通りの体になって欲しくて、ご質問いたします!! どうぞ、お知恵をお貸し下さい。

自分は音楽の仕事をしている者です。

そして、その大先輩が居ます。
その方の名は、 博多の横綱AltoPlayer 親川徹夫さんと言います。

彼の影響でアルトはアメセルのMark7と言うジャジャウマSAXを吹いています。
当然、彼も現役でアメセルMark7吹いています!!!

でも。。。なぜか肺癌で入院されてます。
憎い憎い、肺癌と戦われています。

肺癌ごときに負けない精神の方です。

彼のの目の奥はまだまだギラギラしています!!!
魂癌細胞が消えて行くこと、それが願いです!!!
必ず、完全復帰されることを!!
ただ、思うしか無い。。。なんとも歯がゆい事態です!!!

現在2クールの抗癌剤治療をされたそうですが、進行は収まらず。。。

病名、肺腺癌、現在ステージ4と言う事です。

数日後髪の毛まで抜け落ちる程強い抗癌剤治療に入られます。

どなたか、最先端癌治療の権医の方をご存知ありませんか???

何とか。。。ただ、治って欲しいだけの事です。
もしかしたら、無理かも知れない。。。それも覚悟しています。

お知恵のある方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸し下さい<(__)>

どうぞ宜しくお願い致します!!!!

親川徹夫,お知恵,肺がん,横綱AltoPlayer,肺腺癌,抗がん剤,がんもどき

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2012/5/2311:20:33

私も音楽をやっているので人ごととは思えませんね。同じ仲間のような気がして。
自分の仲間だと思って言わせていただきます。

抗がん剤は健康な細胞も癌細胞も区別無く攻撃します。そして肺がんが抗がん剤で治ることはありえないと考えた方が結果的に
後悔しないと思います。これは一般的認識とは違いますので直ぐに納得できなと思います。しかし抗がん剤の臨床試験を実際に
行っている業界でも有名な医師が本音で同じことを言っています。恐らく私がここで演説しても聞き入れてもらえないので以下の
本をお勧めします。ぜひ理解していただきたいと思います。

著者:立花隆 「がん 生と死の謎に挑む」 DVD付きで判りやすいと思います。71Pからの「抗がん剤は毒」の項を立ち読みでもいいので読んで下さい。これが現実です。臨床医の話は説得力があります。

著者:近藤誠「抗がん剤は効かない」慶応大の医師でがんもどき理論で業界から大きな反論が出て叩かれた過去があります。しかし抗がん剤の関する記載は臨床医も認めており否定できないでしょう。

著者:近藤誠「あなたの癌はがんもどき」がんどき理論は一つの説ととらえても非常に役に立つ本です。

抗がん剤の被害者がこれ以上増えないよう私は祈っております。
最先端医療の世界を追求するはやめるべきです。癌は判っていない事が多くありここ数十年医学の進歩はあるようで無いのが現実です。その証拠に癌の死亡者は減っていません。

>数日後髪の毛まで抜け落ちる程強い抗癌剤治療に入られます。

これをやってしまったら後戻りはできません。その前に彼にお勧めの本を読んでいただきたい。それでもやるなら仕方がない。
でも何も真実を知らずに抗がん剤で体の抵抗力を失い肺炎等々ほかの病気になり亡くなって行く姿だけは見たくありません。
くれぐれも宜しくお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/23 16:12:30

降参 有難う御座います!
抗癌剤について自分も色々と調べてみました。
結果、体を蝕んで、体力を奪い、そして息絶える。。。と言うのがストーリーでしょうか??

しかし!!!
調べれば色々と出てくるものです☆
しかも、今の病院が承諾すれば、代行治療として免疫細胞療法が受けられるそうです。
しかも、かなりな確立で元に戻っているそうです。
http://www.menekiclinic.jp/shourei/index.html

後は彼、次第です!!
少し未来が明るくなりました!!!

「肺腺癌 ステージ4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/5/2301:27:17

これに投稿している事は本人ご存知ですか?
かなり大胆に個人情報公開していますが、本人が病気の事を知られたくない人がいたりはしませんか?
もし、本人の了解がないのでしたら一度質問消して名前、写真なしで再度質問される事をお勧めします。

air********さん

2012/5/2220:29:39

基本肺ガンで手術なしで抗がん剤は延命治療です 悔しいですが現状です 副作用がきつく出なければいいのですが…髪の毛はまた生えてきますがかなりショックを受けるので周りの方が励まされる事と調子のいい間に楽しく過ごせるようにしてあげてくださいね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる