ここから本文です

消費者金融(アコムを考え中)に申込したいのですが、 新社会人で、5月に初任給...

gajgggjjjさん

2012/5/2300:20:30

消費者金融(アコムを考え中)に申込したいのですが、
新社会人で、5月に初任給が入ったばかりです。
去年一年は、大学卒業後、資格を取るために自宅浪人で勉強してたため無収入です。
このような身分でも借り入れできるでしょうか??勤続年数がまだ一ヶ月ちょっとなんですが……。
今月大きな出費があり借り入れを考えてます。
運転免許証、今月の給与明細、勤務先の身分証明書、などを持って行って相談に行こうと思ってるんですが。
借り入れは、来月末の初ボーナスで返済予定です。
ちなみに5年前ほど、学生アルバイトの身分でアコムから50万借りたことがあり、3年前ほどに完済し契約解除しました。
審査通るかどうかの個人的な見解でもいいので意見ください、よろしくお願いします。

閲覧数:
901
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2914:37:59

ムリと思いますよ。
去年一年間無職であればなお更です。

給与明細も1か月分しかないのですよね?
そして、勤続も1ヶ月。明日辞めるかもしれない人には貸しません。

最低でも3ヶ月以上働いていないとムリです。仕事が続くと言う信憑性は皆無です。
たいていの会社は年収が証明できない場合は給与明細3か月分の提示を求めます。

5年前は総量規制の法律がありませんでしたが、今はそれがありますので融資は難しいでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j33300591さん

2012/5/2300:54:29

十分審査に通過すると思います。 が銀行のカードローンの方がよくないですか。例えば、三菱のカードローンは実質アコムが運営していますが金利はアコムよりお得です。 もちろん、即日審査即日発行です。