ここから本文です

「ドラえもん」のドラミちゃんがドラえもんズのキッドにどら焼きっぽいものを作っ...

gin********さん

2012/5/2301:24:53

「ドラえもん」のドラミちゃんがドラえもんズのキッドにどら焼きっぽいものを作ってあげたシーンがあったと思うのですが、その話のタイトル教えていただけますか??><

補足あと、キッドとドラミちゃんの話はいくつくらいありますか?
複数あったらそれぞれのタイトル教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grq********さん

編集あり2012/5/2711:42:40

確かそのドラ焼きを作ってあげた話の回は、「ドラミ&ドラえもんズロボット学校七不思議!?」ですね。
それと、ドラ焼きっぽいのではなくアレは紛れも無くドラ焼きですよww
あと、それとすみませんがキッドとドラミちゃんの話はよく解りません。
キュンキュンっするやつなら確かこのロボット学校七不思議しかないと思われます。
そもそも、もうドラえもんズは大人の事情で居なくなってしまいました。
とっても残念です。私、キッド大好きなのに……。
マタドーラも愛しているのに……復活を願いたいものですね!
私は今度テレビ局に手紙を出して「ドラえもんズを復活して!」という手紙を出そうと思います。
あなたも、もし本当に好きで復活してほしいなら出してみてください。
視聴者が居れば、復活すると言っていましたので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2012/5/2302:29:20

映画 ドラミ&ザ・ドラえもんズ ロボット学校七不思議

この話以外で存在しない

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる