ここから本文です

アニメキャラ(男性)のなりきりをしている女性の方に質問です。 男性キャラを演...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2302:50:33

アニメキャラ(男性)のなりきりをしている女性の方に質問です。

男性キャラを演じていると必然的に相手が女性になることが多いと思うのですが、なりきりをしていて女性を好きになった、もし

くは女性同士のお付き合いにまで発展したことがある方っていらっしゃいますか?

私自身が今、相手のなりきりの方(キャラは男性、中の人は女性)から好きだとか愛してるだとかを頻繁に言われているのですが、本気なのかどうかがわからなくて困っています。
付き合おうとは言われていませんが、少し前に「俺(キャラ)としても本体としても○○のことが好きだよ」と言われ本気なのかなと思ったのですが、なりきりをやっている中でこういうやり取りはただの冗談で、本気にするものではないのでしょうか。
私自身はなりきりをしているわけではなく一般として相手とメールをしているので、私が女性だということは相手もわかっていますしそれを踏まえた上で好きだと言われるとどう捉えていいものなのかわかりません。

私自身が相手をどう思っているか等は別として、なりきりをしている方は、恋愛対象として見ている方へはこのようなアプローチをするものなのですか?
恋愛対象の人と、恋愛対象じゃない人との接し方の違い等あったりしますか?

長くなってしまいましたがよろしくお願いします。
冷やかし等はご遠慮願います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/5/2311:31:56

ナリキリしてて本体恋愛に発展してる方は実際にいらっしゃいます。
本体恋愛に発展しなくともウマが合うとリアルで合ったりして本体同士がお友達になる事だってあります。

さて、あなたの質問ですが、
本気かどうかなんてのは結局本人にしかわかりません。
アプローチする人もいればしない人もいます。

キャラを好きでなりきりしてて勘違いで本体を好きだと思いこんでしまう人もいます。

結局はあなた自身でハッキリ聞くしかないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/29 16:05:02

ありがとうございました

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる