ここから本文です

placeofinternetintentさんへ

bab********さん

2012/5/2312:26:20

placeofinternetintentさんへ

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1087830250
この質問、さっきしたよね。
私の回答はそんなに耳が痛かったかな?BLにしてまで逃げ回る事かな?
あるいはステマだから、都合の悪い答えがつくのが嫌だったとか?
おいらもみっともないが、あんたはそれ以上にみっともないな。

さっき書いた回答

電機信者の自慢ですか。 地図は不変ですよ。それがなければデータが起こせない。 山の猛烈な雨を喰らったら、精密機器はパー。 電池がなくなればエヴァと同じ。

盲信し過ぎないことですよ。 山登りしてるんだか、機械の指示に従って歩かされているんだかわからないでしょ う。 自分のオリエンテーションを磨く方が山登りでは大切だと思うんですがね。

極悪回答者より

回答日時:2012/5/23 10:43:24

知恵袋の悪 babinchomanより

補足私が回答している時間は10:43。彼が質問しているのが11:15。
つまり彼は、一度同じ内容の質問をしており、私はそれに対して上記の回答をしました。
自らの「僕は山でもハイテク、どう?」という質問に「ふーん。だから?」という、まさかの回答にぶちギレて、質問自体を削除し、その後、文句を付けて来ないように、私をBLにしたのでしょう。
そしてそのあと、同じ質問をあらためて立てた訳です。
悪辣でしょ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/2319:56:53

babinchomanさんへ

いつもお世話になりますm(__)m
このページの貴方の質問に書いてある主旨は100%私も同意です♪

でもね、ちょっとした粘着性が貴方の品格を落とし、一部から反感を買う結果になっているのは否めないと思うのですよ。
文章の世界では書いて有る文字記号が全てを支配する事は貴殿も充分ご存じのはず。それでいて何故、ご自分を「斜め」に表現しなさるのか?
「本音を語っているだけだ」と言われるとそれまでですが、もっと御自分も周囲も楽しく知恵袋で遊べる方法が有ると思うのですよ。

登山に関しての深い見識、洞察をお持ちなのですからベクトルを少しだけ変えて見ませんか?

それとも故・長谷川恒夫氏みたいに「雪と氷が有るだけでは楽しめない」「吹雪いて来てやっと面白くなって来た」と感ずるのでしょうか?私はその辺を少しは理解出来るのですが、一般向けでは有りませんよ。

まぁ貴殿も「アマノジャク」の一人である事は承知していますので、こんな拙い文章を送った所でどうこうされる事は無いと思います。心の片隅に残して頂ければ幸いです。

質問した人からのコメント

2012/5/24 02:04:56

降参 ご意見ありがとうございました。
今回は、ホンのわずかな時間で回答が抹殺されていた訳です。私ですら悪辣という言葉を使わざるを得ない卑怯な行動でしたから、この質問を返した訳です。私憤ですから、他人から見たらバカらしい事でしょう。黒ユリさんや、qaqinchomanも、同じ扱いを受けたら、どんな気分になるでしょうかね。
機会があったら聞いてみたいものです。
それと、残念ながら、悪人は善人にはなれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qaq********さん

編集あり2012/5/2401:57:47

babinchoman(以下 バ):電機信者の自慢ですか?

自慢って・・・。こりゃ~初めっから喧嘩売ってるよ~なもんだな。

バ:地図は不変ですよ。それがなければデータが起こせない。

ま~そ~だな。オレも地図は無くならないと思う。

バ:山の猛烈な雨を喰らったら、精密機器はパー。電池がなくなればエヴァと同じ。

いちいち当たり前のことを書くのは質問者をバカにしてるのか?

バ:盲信しすぎないことですよ。山登りしてるんだか、機械の指示に従って歩かされているんだかわからないでしょう。自分のオリエンテーションを磨く方が山登りでは大切だと思うんですがね。

自分の能力を高めるのが重要なのは当然だろう。しかし機械もいざというとき切り札になりえることもあるはず。そしてどういう割合で使うかは本人次第。「山登りしてるんだか機械の指示に従って歩かされているんだかわからないでしょう。」は否定し過ぎな感がある。 あくまでもオレの印象だが。

バ:補足:私が回答している時間は10:43。彼が質問しているのが11:15。
つまり彼は、一度同じ内容の質問をしており、私はそれに対して上記の回答をしました。
自らの「僕は山でもハイテク、どう?」という質問に「ふーん。だから?」という、まさかの回答にぶちギレて、質問自体を削除し、その後、文句を付けて来ないように、私をBLにしたのでしょう。
そしてそのあと、同じ質問をあらためて立てた訳です。
悪辣でしょ。

質問ごと消してしまうのはど~かと思うが、余程回答されたくなかったんだろ~な。BLに入れたくなる気持ちもわからなくもない。こんな質問をするぐらいしつこいんだからな。厄介な相手と即断したんだろ~な。

kur********さん

2012/5/2401:08:36

あきれた。またやっているのか。トラぶった人達から切り捨てられてきた自分が見えないんだね。最近だいぶまともなふるまいをしていたようなので、こいつは反省しない奴だけど、少しはコタエタと見える、それならそれで良しとしてやろう、と思っていたのに、これだ。それが可愛いところもあって(バカなとこでもあるのだが)、ちょっと優しい翼を広げられるとコロッとおとなしくなる輩のようで、以来しばしよかったんだけどね、本質は見事に変わらん。
「悪辣」とはよく言えたものだ、自分が過去にもっと悪辣な手段を用いていたことを棚に上げて。自分はあくまで粘着しておいて、具合の悪い相手が返答すれば、しつこいと怒るような度し難い奴だ。定期的にトラぶらなければやっていけないのかね?ここでしか相手にされないのだろう。ネトウヨの最悪番、病人だね。

han********さん

2012/5/2319:09:46

いい加減にしとけ、 このボケナス!! 二人共うんこたれの証明だぞ!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる