ここから本文です

嵐ワクワク学校2012の公演が決定しました。 そこで質問なんですけど、FCの優...

arasihi1933さん

2012/5/2315:02:05

嵐ワクワク学校2012の公演が決定しました。
そこで質問なんですけど、FCの優先販売はないんですか??
メールでも、「ローソンチケット独占販売」って書いてましたよね。

これだったら、FC会員にメリットはあるのでしょうか??

閲覧数:
5,981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaroom1998さん

2012/5/2315:31:55

どうやら今年のワクワク学校はFC優先ではないようです。一般からも申し込みできますので、恐ろしい倍率になるでしょうね…
早くコンサートの発表して欲しいな~

質問した人からのコメント

2012/5/23 16:09:35

回答ありがとうございました。やっぱり一般応募だけなんですね…。ほんと、凄い倍率になりそうですね。でも、当選できるようにがんばります!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mairu_arsさん

2012/5/2315:25:28

今回のワクワク学校は残念ながらFC枠はありませんね…
今回はFC会員のメリットは恐らく無いですね。