ここから本文です

女性はいつもダイエット中ですか???????????????

ont********さん

2006/7/1920:02:08

女性はいつもダイエット中ですか???????????????

閲覧数:
576
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2006/7/2008:19:34

ダイエットが趣味って場合も多々ありますね(笑)
↑の方の標語(?)にすごくうけちゃいました。
うまいこと言いますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2006/7/2008:33:40

パフェ食べてる時も、アルコール飲んでいる時も、確かにダイエット中です。


豪華ランチもアルコール飲みながらなら、どうにかなるような気がしている、今日の予定です。。。

mai********さん

2006/7/1923:57:01

そうですね(-_-;)
女の人は常にカロリーと戦っています(笑)

jap********さん

編集あり2006/7/1920:44:49

自分ではやっているつもりでも、正しい意味を理解し、正しいやり方でやっている人は皆無に近い。

『明日からと 気合を入れたが 空回り』

il2********さん

2006/7/1920:08:51

毎日、ダイエットです(時々忘れていますけど)。。。

pre********さん

2006/7/1920:04:16

いいえ、いつも「ダイエットは明日から」です。。。。。。