ここから本文です

<ジャンボくじ、10枚買ったら300円引き> こんな宝くじどうですか?

esm********さん

2012/5/2321:36:27

<ジャンボくじ、10枚買ったら300円引き> こんな宝くじどうですか?

末等の300円をやめて、最初から10枚組で販売した人は2700円で買えます。
10枚未満の人は1枚300円となり、割引サービスはございません。

これなら末等で換金に行く手間が省けますよ。

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/5/2322:06:01

その “アイデア” は、とっても良いと思います!!

質問した人からのコメント

2012/5/28 07:25:46

賛同ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7d********さん

2012/5/2419:51:30

確かに! スゴく同意します。

gjb********さん

2012/5/2409:50:02

確かにそうですね。どの道300円は絶対当たりますからね。最初から購入価格2700円。余り300円で別途1枚追加します