ここから本文です

6.60ME1.8で自炊ff9が起動しません。。 NEW GAMEからフリーズするのですが、 ど...

yuu********さん

2012/5/2322:01:28

6.60ME1.8で自炊ff9が起動しません。。
NEW GAMEからフリーズするのですが、
どうすればいいのでしょうか??
popsloaderは持っています。

補足メニューは開きます。。
ブラックアウトして音楽も止まります。。


もしあれだったら起動するPOPSをおしえてください。。。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

編集あり2012/5/2400:11:17

フリーズしているかな?HOMEとか押すとメニューでないかな
それなら単にオープニングムービーが読めないだけなの
フリーズしているのであればデータに問題があります
FF9は自炊したFFのなかでも起動率はかなり良いので
ME入れているならpopsloaderも必要としません
コンバータ換えて圧縮最大でやり直して見て下さい
出来ればDiscを纏めないで個別に変換して見て下さい。
補足
ムビーが流れないのだから音はありませんよ、荒らの海の
ところでしょうから
根本的に変換方法などを見なおした方が早期解決に繋がると
思うけどね
FF9って簡単だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mey********さん

編集あり2012/5/2322:35:47

CFW変更か圧縮を変えて吸出しからやり直しするのが一番です。

【動作確認タイトル】ff9
【動作】可
【圧縮】1
【機種】psp3000
【LCFW/HEN】6.35PRO-B
【備考】 psx2psp_v.1.4.2 オープニングムービーも普通に通過、セーブロード問題無し。

起動するPOPSは上記に書いてるCFWに同梱、たぶん問題は圧縮だと思うのでやり直したほうが早いと思いますよ。