ここから本文です

美容院でカット・カラー・パーマは一気にできますか?? 今まで一気にやったこと...

アバター

ID非公開さん

2012/5/2400:25:52

美容院でカット・カラー・パーマは一気にできますか??
今まで一気にやったことないので(>_<)

髪型をウルフにして右側だけ刈り上げにして刈り上げした部分以外をヘアカラーで染めて、さらに頭頂部をポイントパーマしたいのです。

ポイントパーマってポイントパーマしてくださいってゆえば通じますかね(´・ω・`)
頭頂部だけふわっとするようにしたくて…。エアウェーブ?とか名前でゆったほうがいいんでしょうか?

あと、わたしは女なんですけど、女が刈り上げとかしたら引きますか(T_T)?

質問多くてごめんなさい!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

編集あり2012/5/2413:05:22

カット・カラー・パーマは一気にできますか?>問題ありません。薬剤の種類により可能です。

ポイントパーマってポイントパーマしてくださいってゆえば通じますかね>そのように言っても伝わりますが、頭頂部だけふわっとするようにしたいです、どのように施術すればよいですか?とお聞きになるとなお良いと思います。パーマが必要ならば美容師さんが最適な方法でパーマを提案してくださると思います。
施術方法をお客様から注文すると、その方法が最適でなくてもその方法で施術しようとする美容師もおりますので、メニュー内容は美容師さんにお任せした方が良いと思います。

わたしは女なんですけど、女が刈り上げとかしたら引きますか>う~ん~(-゛-;)~ショート・ベリーショートまでなら綺麗・かわいいというスタイルになると思いますが、刈り上げになると綺麗・かわいいというイメージは難しいのかもしれません。
しかし、格好(ファッション)などがついてゆけば、セクシー”に感じるようなスタイルには近づくかもしれません。
引くか引かないか?ということに関しては、好み”ということになると思いますが、個人的には女性の刈り上げには正直萎えてしまいます。(-_-;)

*補足
yoswee_magnumさん

お久しぶりです。
ごあいさついただいたので、やっとマントが付きました(笑)
ありがとうございます。。。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/30 16:42:46

成功 結局パーマだけかけて刈り上げはしませんでした!
ドン引きされてもいいから今度やろうかと思います(笑)

お二人とも回答ありがとうございましたo(^o^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

編集あり2012/5/2401:04:30

target_seventh4さん

美容院でカット・カラー・パーマは一気にできますか??→①

今まで一気にやったことないので(>_<)

髪型をウルフにして右側だけ刈り上げにして刈り上げした部分以外を

ヘアカラーで染めて、さらに頭頂部をポイントパーマしたいのです。→②

ポイントパーマって

ポイントパーマしてくださいってゆえば通じますかね(´・ω・`)→③

頭頂部だけふわっとするようにしたくて…。

エアウェーブ?とか名前でゆったほうがいいんでしょうか?→④

あと、わたしは女なんですけど、女が刈り上げとかしたら引きますか(T_T)?→⑤

質問多くてごめんなさい!

質問日時:2012/5/24 00:25:52/k/500/0/6/0035/q1087871550

① 一気に出来ますよ^^。

② いいと思います^^。

できれば画像を携帯に入れるかプリントアウトして

数枚持って行ったほうがイメージが伝わりやすくてよりいいです。

③ ポイントパーマで大丈夫です^^。

④ 美容室のメニューは

行かれる美容室で様々なので言わなくていいです。

というのは貴女がいう

「 エアウェーブ?」↑はスタイル名ではなく商品名になってるところもあり、

混同したり、勘違いの元です。

カウンセリングで貴女の髪質や状態に合ったパーマ液を選んで

スタイルに必要な部分にパーマをかけます。

納得してからカットしましょうね^^。

⑤ AIや中島美嘉や木村カエラなどがやってましたよ^^。

お洒落な人やワイルドな人はやりたい人は結構多いですよ^^;

参考になれば嬉しいです^^。

久々にguarddogdial911さん・・・・こんばんは^^。

あ、グレード7になってる・・・おめでとうございます^^。

元気ですか^^?

大丈夫、問題ないぜぇ~

target_seventh4さん

美容院でカット・カラー・パーマは一気にできますか??→①...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる