ここから本文です

5~6ヶ月以内でワキの脱毛はできるのでしょうか? 普段は剃刀で処理する程度で...

yuko732228さん

2012/5/2400:31:29

5~6ヶ月以内でワキの脱毛はできるのでしょうか?
普段は剃刀で処理する程度ですが、11月の結婚式に向けてワキの脱毛をしたいと思っています。
今からでもある程度の効果は得られるのでしょうか?

ちなみに、福岡市内でおススメのところがあれば教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
287
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiakidukiさん

2012/5/2409:11:07

わたしは式の2か月前くらいからエステに通い始めましたよ。
ワキの永久脱毛、1年で6回で終了のものでしたが、式まで2回施術しただけでかなり変わりました。
式のときには全然目立たなくなりましたよ。
次回は来月行いますが、やっぱり黒ずみも消えたし、生えるのも遅いですね。
エステにはあまり良い印象はなかったのですが(勧誘とかのイメージで)行って良かったです。
あと気になっている二の腕とかのシェイプアップもついでにやってもらいました。(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/30 23:40:51

ありがとうございます。実際にお式の直前に脱毛に行かれた方のお話ということでベストアンサーにさせていただきました!完璧には無理でも目立たなくなるだけでもありがたいですね。
他の方もありがとうございます。教えていただいたサロン調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/5/2401:21:34

湘南美容外科に通ってます(^_^)



福岡にもあるのでおすすめです。

ワキ脱毛無制限で確か福岡だけ他院より安いので、5000円ぐらいだったと記憶してます。
(HPに料金表あります)



レーザー脱毛は完了まで2ヵ月に1回ぐらいのペースで4~10回強通います。
個人差があります。


結婚式には間に合いませんが、毛量はへりますので自己処理も楽になるかと思います。
トライアルも500円でできますのでご興味があったら、無料カウンセリングやトライアルを試してみてください。


本当に興味があったらでよいですがちなみに今けっこう混んでます…。



ご紹介もできますのでご希望でしたらご連絡下さい(^_^)



ちなみにサロンの光脱毛は2~3回でレーザー脱毛1回に当たります。


ご参考になればです(^_^)

2012/5/2400:55:57

福岡なら湘南美容外科がオススメです。

横浜院に通っていますが、医療レーザーなので効果が早いです。

私は、3回目でほとんど生えなくなりました。
とはいえ完全ではないので通いますが。

基本、体は8週間以上からのスパンでレーザーを打つのですが、今からなら2~3回は打てると思います。


今は両わき、無期限無制限で6800円です。

医療レーザーでは最安値かと…。

もしも、紹介など必要でしたら、IDからメッセージ下さい。
必要でなければスルーで良いですよ。