ここから本文です

おっぱいに傷がつきました。

aohatimakiloveさん

2012/5/2401:29:16

おっぱいに傷がつきました。

18歳女子でBカップです。
幸い乳首には影響がありませんが、乳毛を剃っていたら、おっぱいに傷がつきました。
まるでかゆくて爪で掻いたような傷です。
①自然に治りますか。②治るとしたらどれくらいかかりますか。
③おっぱいを傷つけずに乳毛を剃るコツを教えてください。
④乳毛の永久脱毛はありますか。
1つでもいいので答えてくれるとうれしいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
555
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumappudaisukidayoさん

リクエストマッチ

編集あり2012/5/2405:29:48

膿んだりしなければ、自然にそのうち治ると思います。
清潔にしておいてあげてください。

私は顔用の、フェリ○という顔そり機(シェーバー)で、そってます^^
指の毛とか、手の甲も、ラクにそれますよ。
電気製品のところで2000円くらいで売ってると思います。
切れたりしないので、肌にも優しいです。

足なども、体用の電動シェーバーを使ってます。
ちょっとサラサラ度では負けますが、肌がかみそり負けしたり、痛んだりしないのでいいですよ。

顔用のは、いつもポーチに入れて持ち歩いてます。
(指毛などの無駄毛を発見したときに、いつでも剃れるように)

質問した人からのコメント

2012/5/25 11:21:03

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanapyon8739さん

2012/5/2403:17:09

1、自然に治ります。
2、一週間から十日もあれば、治るかと。
3、カミソリではなく電気シェーバーを使えばいいのでは。
4、あります。乳輪の周りの毛も脱毛できますよ。

momomo_sumomomomomonouchiさん

リクエストマッチ

2012/5/2403:16:13

④乳輪の毛は、永久脱毛ありますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。