ここから本文です

おすすめ 結婚相談所 ランキング オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 口コミ...

rum********さん

2012/5/2410:27:10

おすすめ 結婚相談所 ランキング オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ 口コミ 評判 教えて下さい

オーネット ツヴァイ サンマリエ ノッツェ リーブ 関西ブライダルの情報をお願いします

いい結婚相談所を模索中です。
『28才 女 です
希望相手 年収500万以上 年齢40才まで』

年下、年収の低い人、公務員の人などが含む、合計300人のお見合いパーティに行った際、恋できると思った人はいませんでした。
なので、お見合いしても仕方ないとも思いつつ、この年齢まできてしまったので最後のチャンスと思い、有料のお見合いに入会をしようと思いました。

どこでどのプランがおすすめ
ここはぼったくり
ここは容姿がイマイチな人が多い などなど・・
情報をお願いします。

安いプランは人数が少ないとか言われるとよくわからないので、値段や数字については月いくら何人紹介など具体的にお願いします☆

ブライダルネット 誠心 ヴィーノ パートナーエージェント もお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2012/5/2410:36:28

シスレイク というサイトで紹介されている結婚相談所が、結婚相談所のお客様満足度ランキング1位に選ばれています。

3年連続くらいで1位に選ばれているので、かなり良い結婚情報サービスだと思います

結婚相手が決まるまでは、1円も費用がかからない安心システムが支持されているんだと思います

質問した人からのコメント

2012/5/24 10:46:21

検索して シスレイク ホームページ 見させていただきました。
早速入会させていただきます。
良い結婚相談所を教えていただきまして、本当にありがとうございました!

「ノッツェ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる