ここから本文です

Mr childrenの曲でカップヌードルのCMに使われていた曲名知りたいのですが

ama********さん

2012/5/2411:16:54

Mr childrenの曲でカップヌードルのCMに使われていた曲名知りたいのですが

こんにちは。

ミスチルの歌で、

「子供達を被害者に 加害者にもせずに・・・」

という歌詞がある曲、ご存知の方、教えてください。

だいぶ前にカップヌードルのCMで使われていたような気がします。

よろしくお願いします。

画像の猫はうちのわらしさんです。悩んでます。

カップヌードル,Mr.Children,WONDER SPUVICKT,加害者,被害者,曲名,タガタメ

閲覧数:
530
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レオンさん

編集あり2012/5/2411:31:55

「タガタメ」ですね。

歌詞
http://lyric.kget.jp/lyric/uv/lw/

動画です
http://www.youtube.com/watch?v=MZtvQCmwDWQ


にゃんこ、カワイイですね^^

何度も編集してすいません^^;

質問した人からのコメント

2012/5/24 16:23:29

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2012/5/2411:19:59

WONDER SPUVICKT