ここから本文です

アナルセックスって男性は気持ちいいのですか?

mhropuieioqjmeemioreさん

2012/5/2412:07:20

アナルセックスって男性は気持ちいいのですか?

私は最初は痛かったけど今はもうアソコより気持ちいいくらい・・・

閲覧数:
59,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ie_followerさん

2012/5/2415:03:00

あなたのプロフURLにある写真、エロサイトからの流用ですよね。
でたらめ詐欺サイトの宣伝お疲れさま。バレバレですよ。
https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&client=firefox-a&hs=...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/5/2412:09:49

前立腺がありますからねGスポみたいな

あんまりやりすぎると脱肛(括約筋が逝って一生人工肛門になったり)や腸液がもれたり病気になったりもするからちゃんと処理してからおねがいします(笑