ここから本文です

アリの大群とゴキブリ単体どちらのがきもいですか

win********さん

2012/5/2415:26:23

アリの大群とゴキブリ単体どちらのがきもいですか

アリは1匹だとなんとも感じませんが群れになって黒い塊になるとキモイです

ルイ

大群,アリ,ゴキブリ単体どちら,黒い塊,ルイ,J.S,ゴキブリ単体

閲覧数:
575
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2012/5/2816:06:21

昔、アリをいじめてたら大群に襲われて体中噛まれたのでアリの大群は怖いです。
ゴキブリ単体ならガムテープでくっつけて捨てればいいので楽勝です。

質問した人からのコメント

2012/5/31 12:18:17

感謝 痛そうwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reb********さん

2012/5/2423:45:09

どちらもこの世から消えるべき存在です


もっともありは酸っぱいですがね

J.S

sis********さん

2012/5/2416:53:56

ありですね~~~~~~

aha********さん

2012/5/2415:35:30

別にどちらも何とも思いません。
キモイと思うか思わないかは個人の感性ですが
人込みを上から見れば黒い頭が所狭しとある光景は
あるい意味で蟻の群れと似たようなもんですよ。

sab********さん

2012/5/2415:30:20

昨日、アリの大群を見たけど本当に気持ち悪い
キモいじゃなくて気持ち悪い

昔はゴキブリも脅威でしたが今では単体くらいなら楽勝です