ここから本文です

古いバイクを1か月ほど放置

mhw********さん

2012/5/2420:43:17

古いバイクを1か月ほど放置

8月ごろにCBR250RRという古いバイクを1か月ほど放置することになってしまいそうです。
雨風や日光の当たるコンクリートの上にしか置く場所がないのですが、何か放置するコツなどはありますか?

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2012/5/2420:47:40

1ヶ月なら問題ありません。
あれば、カバーしてやってください。

口元まで満タンに。
バッテリーは・・そのままで大丈夫でしょう

質問した人からのコメント

2012/5/27 18:41:51

結構古いバイクでバッテリーも久しく替えてないようなので、もしあがったら交換しようかなと思います。
カバーも買ってかけます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2012/5/2421:00:22

知り合いのガレージにでも置かせてもらえ。

waw********さん

2012/5/2420:53:05

1ヶ月で夏場だとバッテリーの心配は大丈夫かなーと思いますが、程度にもよるかと…

先に解答の方のようにカバーをかけるのもひとつの手です

盗難やバッテリーの心配があるなら、ご家族がいればご家族にエンジンかけてもらうように頼むか、頼める人が近くにいなければバイク屋さんにいくらかで預かってもらえないか相談してはどうでしょうか?

タウンページなどで近くのバイク屋さんを調べて電話して聞いてみて下さい