ここから本文です

質問です!ダイナムってなんか怪しい店ですよね!三日続けて行ったんですけどパチ...

try********さん

2012/5/2421:37:30

質問です!ダイナムってなんか怪しい店ですよね!三日続けて行ったんですけどパチスロ北斗の拳でマイスロで確認したところ単チェ確率が988分の1って(>_<)三日続けてチェリ ーの確率が800オーバーです。呆れたので甘デジ海の島行ったらなんと1000嵌まりが3台も(>_<)もうダイナムって行かないほうがいいですか?こんな詐欺店初めてみました。

補足ゆったり館じゃなくてぼったくり館ですね(^_^;)

閲覧数:
2,287
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2012/5/2422:52:41

そんな事自分で決めろよ
詐欺店て自分で言っておいてそれでも行けって言われたら行くのか

てかチェリー取りこぼしてんじゃねーの
さすがにそんな確率に3日も続けてならんだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/5/2422:12:28

パチ店なんてぼったくってなんぼですからね....ダイナムテレビでcmするくらいなら客に還元しろ!って思いますよね(>_<)

aki********さん

2012/5/2423:10:17

ダイナムは出ない台は本当に出ないようにしてる。私は店員に向かって,「電源きりやがって!」と文句を言います。

pac********さん

2012/5/2423:14:39

あそこはやってるらしいね。

mit********さん

2012/5/2423:31:10

信頼の森はよく行くよ。

なんてたって禁煙なのがいい。

自分はおかしいと思った事はないので、行く。それだけだね。

ま、他の店に比べて回るかっていったら正直回らないけど、禁煙との兼ね合いだと今のところ他店には行かない。

収支だって特に悪い事ないので問題なし。行く行かないは自分の判断だしね。

kit********さん

2012/5/2501:08:55

ダイナムは行く価値ないですよ。バイトに遠隔させるようになってから客選びたい放題の店だから。優遇する順番は老人→オバサン→オジサン→若者の順でまず若者からはめられていきます。無線機で店内のバイトとやりとりして客を監視。無線機を盗聴したらどの客が監視されてて当たりを止められているのかすぐわかりますよ。まぁこういうことしているのダイナムだけじゃないですけどね、ただ露骨なんでやってるのがすぐわかるんですよね。笑えるのが上の人間がバレてないと思ってるところでしょうか。