ここから本文です

井戸田潤と安達祐実は復縁するんですか?

kyo********さん

2012/5/2422:44:30

井戸田潤と安達祐実は復縁するんですか?

閲覧数:
513
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

2012/5/3118:09:10

最近テレビで
また一緒に暮らしてるらしいと言ってるの見ましたね。

二人は復縁したいと思ってるみたいだけどけど、母親の安達有里?さんが復縁の妨げになってるみたいですよ。

井戸田と仲が悪いみたいで…。本当の所はわからないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2012/5/2423:13:19

井戸田さんは復縁したがっていますが、離婚した経緯や2人の収入等のバランスを考えたら、復縁は無い様な気がします…。