ここから本文です

朝作ったちくわの磯辺揚げがたくさん残っています。 何か美味しいリメイク方法が...

アバター

ID非公開さん

2006/7/2018:21:50

朝作ったちくわの磯辺揚げがたくさん残っています。
何か美味しいリメイク方法があったらおしえて下さい。

閲覧数:
4,363
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2006/7/2018:32:22

親子丼などの要領で、肉の代わりに磯辺揚げを使って卵でとじる・・・・とか、麺類の上に載せて食べる、もしくは天つゆで少し磯辺揚げを煮て、ご飯に載せて食べる・・くらいしか思いつかないです。

私も磯辺揚げ食べたいな・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2006/7/20 19:28:59

成功 早々のお答えありがとうございました。早速作ってみました!
本当に美味しかったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2006/7/2019:15:04

サッと甘辛く煮付ける。

細かく切ってご飯に混ぜる。
(ご飯と揚げた竹輪の歯応えの妙をお楽しみ)

kaw********さん

2006/7/2018:59:02

磯辺揚げを細かく刻んで、すりおろした山芋と混ぜると美味しいですよ。

nob********さん

2006/7/2018:46:32

醤油、みりん、砂糖で、甘く煮付けてみるとか。。。。。。

rau********さん

2006/7/2018:24:02

うどんの具として乗っけるのは
どうでしょうかね~??