ここから本文です

※TDSの園内の街灯とアクアスフィアは閉園数時間後には 消灯、停止しているのでし...

esp********さん

2006/7/2018:33:10

※TDSの園内の街灯とアクアスフィアは閉園数時間後には
消灯、停止しているのでしょうか?

それともアクアスフィアは深夜時は(水しぶき)はしないまでも夜中に作業して
いる人もいるでしょうから街灯と作動(地球儀回転)はされているのでしょうか?

シーの今時期の早朝5時半過ぎ頃には作動(水しぶきと回転)しているのは
確認しているのですが。

ミラコスタに泊まったことのある方なら判るかなと思いまして、
素朴な質問ですが宜しくお願いします。

閲覧数:
934
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2006/7/2302:19:47

夜1時頃にはまだ明るくて回転していましたが、水しぶきまでは見えませんでした。
必ずかどうかわかりませんが、プロメテウス火山がの噴火も見れます。
SSコロンビア号の汽笛(?)も、結構遅い時間に聞けますよ。
パーク内は真っ暗にはなりませんでした。

質問した人からのコメント

2006/7/27 05:38:48

一安心 いつかはミラコスタホテルに泊まり自分の目で確かめたいと思います。

皆さん、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_k********さん

2006/7/2412:01:07

朝までライトアップされていましたよ。
ゲストの帰ったパークでは、作業の為キャストがチャリで走ってたり、軽トラがブィーンて走ってたり・・・
夜中、歩いているキャストに「お疲れ~!!」と窓から言うと、「こんばんは~」って、手を振ってくれましたよ。

lil********さん

2006/7/2023:05:56

アクアスフィアはトスカーナサイドの部屋だと見えるのですが、
閉園後もあの「アクアスフィア」のNIGHTのほうのテーマ曲はしばらく流れていますし、光って回転?しています。
これが何時まで・・・というのははっきり分かりかねますが、結構遅い時間までこのような状態が続きます。

パーク内のライトアップも、おそらくずっとついていると思います。
閉園後の作業、また警備、などがあり、すべてのあかりが消えることはないです。