ここから本文です

グアムでの朝食について教えてください PIC宿泊です

clm********さん

2012/5/2512:14:27

グアムでの朝食について教えてください
PIC宿泊です

グアムでの朝食について教えてください

PICグアムに宿泊します。
代金を浮かせるために朝食は付けておりません。
コンビニでおにぎりやパンやカップラーメンを買って済まそうと思っております。

そこで質問が
ホテルの近くに、スーパーやコンビニはありますか?
また、複数ある場合は、オススメを教えてください。
おにぎりやカップラーメンはだいたいおいくらくらいするものなんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

編集あり2012/5/2512:55:30

こんにちは。
ホテル内に売店があります。
ホテルを出て前の通りを渡った正面にもABCストアなどのコンビニがあります。
料金は日本のカップ麺は4ドルほどします。
すごく高いですが、個人では肉及び肉エキス入りの食品はグアムへ持ち込みは禁止されていますので、カップラーメンはお持ちにならないで下さい。
おにぎりは1.5ドル程だったと思いますが、グアムのコンビニ販売されているおにぎりはパッサパサなのでオススメできません。
PIC前のABCストアから中心部方面に少し向かうとフィエスタ前あたりにコンビニエンスストア大阪と言うお店があります。
そこは日本人経営のお店で、おにぎりを手作りされているので、グアムでは美味しい部類の普通のおにぎりが購入できます。
値段は大きなおにぎり1つ2ドルだったと思います。
http://www.csosakaguam.com/shopinfo.html

オーキッド横の坂を上がっていくとKマートという大型スーパーへも行けます。
生鮮食品以外は何でも置いていそうなスーパーです。
そこで購入してもいいと思います。
ピザなど販売している軽食コーナーもあります。
http://www.guam-style.com/shop/centers/kmart.html

和食に拘ると高くなります。
パンとコーヒーとフルーツかヨーグルトなどにすれば安くすみますよ。
PICにもカフェエスプレス、カフェロックンロールなどがあり、パンやバーガー、コーヒーなどが購入できます。

楽しいご旅行を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a13********さん

2012/5/2600:57:04

私がPICに泊まった時は毎朝コンビニエンス大阪におにぎりを買いに行ってました。1個2ドルです。ない場合でも言えばすぐに作ってくれます。歩いて10分くらいですが、行く途中に、もう一軒コンビニがあります。
昼はコンビニエンス大阪の前にある弁当シェフでホカ弁を買ってビーチで食べていました。

hbh********さん

2012/5/2518:58:59

店は沢山ありますから心配いりません。
Kマートがありますが、スーパーマーケットです。ここは、下着も衣料も安くてビックリ。
あと、ロブスターが安くて美味しい。
しかも、デカイ。
日本の半額です。
私はグアムは暑く、苦手ですが、暑さに強い人は楽しめる。
そして、プールが楽しいです。

jef********さん

2012/5/2513:59:54

はじめまして!!!

PICグアムは数回利用しております。
宿泊される部屋によりますが我が家はロイヤルクラブの部屋を予約するようにしています。
ラウンジが使用可能となり朝食も食べれます!!
ビールもワインもカクテルアワーで頂けますので逆に安上がりかな・・・と思ってます。

ラウンジのお料理も毎日異なるビュッフェ式となり楽しめました。
これからお部屋を決めるのであれば検討する価値有り!!かと思います。

我が家も9月にPICグアムへ行きます。
お互い楽しいグアム旅行になります様に!!!