ここから本文です

初回CO2フラクショナルレーザー 失敗 続き

kmk********さん

2012/5/2521:37:45

初回CO2フラクショナルレーザー 失敗 続き

CO2フラクショナルレーザーを顔全体に受けて5日目が過ぎました。
顔の輪郭がかゆく、痛みもあります。
まだ赤みの模様がひきません。
赤いところと素肌の境界線がくっきりしていて
毎日濃いファンデーションで隠して仕事に行っています。

とにかくこの赤みの模様がいつまで続くのかストレスで精神的にまいっています。

本当は怖い、本当に怖い美容整形
もう二度とレーザーをやるまいと思いました。

補足6日目になりました。相変わらず正方形の赤い模様が残っています。
ただ肌はつるつるですが
この数日間の正方形の赤い模様が気になります。
明日で1週間目になりますが赤い模様は消える気配はなく、
入浴後や洗顔後はよりくっきりと浮きでてきます。

顔のマッサージやイオン導入などはまだしないほうがいいんでしょうか?
いつからふつうのケアの仕方に戻ればいいのでしょうか?

閲覧数:
15,684
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/5/2920:40:19

ストレスになりますね。私も数年前初めて受けました。肌が普通の人よりも万能したのだと思いますが赤みが酷くそれもなかなか引かず毎日鏡を見るのが怖い位でした。ただ綺麗な皮膚に変わって来ていることは日に日に実感出来たので余計なお手入れはせずにしていました。2ヶ月位かかりましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる