ここから本文です

名古屋って何であんな補強ばっかりしてるのに勝てないの? あんな補強ばっかり...

yyz********さん

2012/5/2521:52:32

名古屋って何であんな補強ばっかりしてるのに勝てないの?

あんな補強ばっかりして勝てなくて名古屋のサポーターは情けないとか思わないの?

閲覧数:
196
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/5/2523:28:59

そんな目立った補強してるかい?

今年の即戦力級の補強なんて、J2降格組の甲府からDFダニエルと神戸を戦力外になったDF石櫃くらいしかとってないし、二人とも控えだぞ。

名古屋は基本的に降格チームのエース級しかとってないよ。

ここ数年でJ1残留チームから取った主力級では、闘莉王と田中隼、藤本くらいしかいないけど…

G大阪や神戸、浦和とか他のJ1チームに比べて名古屋が極端に補強しているように見えませんけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2012/5/2700:19:32

監督が戦術どうのこうの言う人じゃないから。
ジーコ時代の代表と同じ。

bke********さん

2012/5/2522:14:10

プロ野球でもあるでしょ?。そんな球団が・・・。しまった!、おいらそこのファンやった~。(ちなみに、今日も勝ったみたいです)選手補強が必ずしも勝ちにつながるわけではアリマセン。かえって生え抜き選手のモチベーション低下と言うマイナス面もあるのです。名古屋とか柏は、ACLとの兼ね合わせに苦しんでいるのが原因だと思います。

wan********さん

2012/5/2522:06:49

2011年も前半戦は怪我人&ACLの影響でこんな感じでしたからね。
ACLは海外に普通に遠征させられるので、かなりの疲労がたまるはずです