ここから本文です

ビールのアテで安価なおススメ商品を教えて下さい。毎晩、煮干ばかりで飽きてしま...

tra********さん

2006/7/2101:59:46

ビールのアテで安価なおススメ商品を教えて下さい。毎晩、煮干ばかりで飽きてしまいました。

閲覧数:
367
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2006/7/2102:11:44

1)油揚げをオーブントースターで焼き、おろし生姜とお醤油で…
2)味付け海苔に種を取った梅干をつけて
3)キャベツを炒め、醤油とみりんで味付けしたもの

安くて簡単といえば、この辺でしょうかね。

質問した人からのコメント

2006/7/25 12:14:16

成功 2番は上手そうですね。試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2006/7/2121:37:43

「カットよっちゃん」が安くて美味しいですね。
これはイカの酢漬けで1袋数十円で買えます。
駄菓子の扱いのようですがビールにも合うと思いますよ。
http://www.yotchan.co.jp/products/snack.html

qua********さん

2006/7/2117:51:40

嵐山光三郎氏は、ご飯粒を爪楊枝に刺し醤油に浸して食べていました。
また、ちり紙を火であぶって醤油に浸し食べたそうです。

これでは悲しすぎるので、サバ缶をおすすめします。缶詰は器に入れて
食べるより、缶のまま食べるほうが絶対美味いです。

aya********さん

2006/7/2117:33:38

昔、ダイエーで売ってた「つぶちゃんじゃ」っていうつぶ貝?のキムチがうまかったなあ。今も売ってるのかしら・・・

hik********さん

2006/7/2102:05:11

安価が絶対条件なら、柿の種とか??????????????????????????????