ここから本文です

新しくグラフィックボードをつけたいのですがおすすめはありますか? MHFやFFとか...

jam********さん

2012/5/2523:14:55

新しくグラフィックボードをつけたいのですがおすすめはありますか?
MHFやFFとかやってみたいです。(素人です)

PC構成
CPU:intel Core i5 3570k
M/B:GIGABYTE GA-H77-D3H
OS:windows7 Home premium 64bit
あと電源は600Wです。

このPC構成に適切なまたは推奨のグラフィックボードは?
よろしくお願いします。

補足ケースはZALMANのZ9PLUSです。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2012/5/2600:00:22

FFが11なのか14なのかでも変わってきますが、PCケースの形状がわからないと回答しづらいです。

追記です。
そのケースでしたらどのグラフィックボードでも形状の問題は無いですね。
FFがどちらかわかりませんが、FF14だとすれば画質や解像度を下げてもGeForceGTX560以上は必要です。
私ならある程度は高画質でプレイしたいのでGTX670辺りを選ぶと思います。
電源の品質にもよりますが、600Wあれば問題無いと思いますので。
予算が無いと一番良いものを選んでおけとか言われそうですけれど・・・

質問した人からのコメント

2012/5/26 14:30:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2012/5/2523:28:23

radeon hd 7770かな~・・・

とある掲示板を見ての(ry