ここから本文です

東方神起の日本の公式ファンクラブ、 Bigeastが25万人を超えたと聞きましたがほん...

yuh********さん

2012/5/2608:39:24

東方神起の日本の公式ファンクラブ、
Bigeastが25万人を超えたと聞きましたがほんとですか?

すごいですね。

どんどん人気がでています(^^)

閲覧数:
2,705
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anr********さん

2012/5/2614:53:35

いや~まだ越えてないと思いますが…
最近、そろそろ19万人になりそうだと聞きました。
25万というのは、もしかしたら5人だった時じゃないでしょうか?
『もうすぐ24万人になりそう』という話を聞いたことがあるので。
19万というのは二人になってから再募集した人数です。まだ1年でこれだけ会員数が増えたことは凄いと思うので、いずれは25万人になるのかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/6/1 20:50:01

感謝 ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_h********さん

2012/5/3018:33:27

18万人突破というのは聞きましたが、25万人というのは初めて聞きました。
ファンクラブイベントのために、そんなに一気に入会したんでしょうか?

旧Bigeastは23万人は確実に突破してた(他の方が書かれてる9万人は4thツアーの東京ドームの頃の数字で、その後2010年前半までに一気に増えました)んで、もしかしたら25万人くらいいってたかもしれませんが…

hok********さん

2012/5/2708:29:16

ドーム追加公演の頃に入った人の会員番号が18万台だと聞きました。
その後、ファンミーティング開催に当たり会員募集をしていたのと、コンサートを見てから会員になった人もいるでしょうから、もっと増えているかもしれませんね・・・。
ただ、Bigeastは同じ名前で複数入会できるし、チケット優先販売の恩恵を受けるために、家族の名前や友人の名前を借りて、1人のファンが複数入会していることが多いので、単純に会員数=ファン数とはいかないと思いますが・・・。
しかし、いずれにしても、凄い人気であることは間違いないですし、あのコンサートを見たら、ファンになってしまいますよ!^^!

pin********さん

編集あり2012/5/2616:37:10

東方神起、ビギスト、五人時代は、9万人ですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225126347

今は20万を切るくらいじゃないですか?

ギネスに乗ったのはカシオペアで

80万人グローバル会員含めてです。

rin********さん

2012/5/2611:13:27

韓国のファンクラブの人数がギネスにのったとか。

下のひと、
あほって・・・w

pan********さん

2012/5/2608:47:48

世界一ファンクラブの人数が多いアーティスト?と言われてるけど…確かギネス公認じゃなかったような…

ファンの数が曖昧になってるかもね。
(東方神起ファンに怒られるかな ?)


でも、あほみたいに多いのは事実です。いろいろあったにも関わらずKポップの先駆けで、実力、人気共に半端ないですね。